全部で
現在の閲覧者は人だよ





















03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

 KAT-TUN、キスマイをはじめジャニーズ全般大好き(*´∀`*)トラジャ(みゅーと)すの(舘様)も応援中(*´∀`*)
<< キスマイBUSAIKU放送決定! | main | ぷっすま >>
信長のシェフ1話

こんばんわ(・∀・)ノマイです。
今日はMステにせくぞが出てたね!
せくぞも、せくしーがーる←もお疲れ様です(笑)
せくしーがーる発言には(゜∀゜)こんな顔になってしまった。爆
トテモキアイガハイッタステージダトオモイマス。(゜∀゜)←棒読みか
そして、ふうまがどんどん元彼に似てゆく・・・(´;ω;`)爆死

さてさて、関東ではさっき放送が終わった信シェフ2話(笑)
こちらでは30分遅れの45分からなので、今まさに放送中です(笑)
2話放送中に1話の感想アップとかどんだけー!爆

話はわりと原作に忠実だったな〜という印象(・ω・)
ケンも、現代の若者っぽいんだけど、どこか素朴と言うか、
あんまりチャラチャラしてない感じが好き(*´∀`*)

1話「平成のシェフが戦国時代にタイムスリップ?」

あっという間にタイムスリップして、あっという間に酒井さんが殺されてしまった(゜∀゜)爆
でもこれも原作と同じ。冒頭はほぼ原作と一緒だからちょっと感動してた(笑)

そしていざマイナス2度の中極寒の川へ(笑)



オープニングもかっこいいね〜((*´∀`))



夏におぶられるケンくん(*´∀`*)



なんか萌える(*´д`*)アハァ

未来ちゃんそこ変わって(*´д`*)←変態

そしてすごい頑張ったうなぎさんのシーン(笑)



お魚さんが触れない人とは思えないよー(゜∀゜)爆
本当にここは体当たりシーンだね!
息の白さが寒さを物語っているわぁ(´Д`;)




着物を着せられてる感じ。いいねー(*´∀`*)笑
そしてこの辺は個人的に未来ちゃんとの身長差萌えシーンです(笑)

そしてちょこちょこ歴史の知識はあるんだね、と思わせるようなセリフも。
「うなぎを開くようになったのは江戸時代からですから。」
とか、なんかすごく頭がよさそうに見えるよ玉森くん!(`・ω´・)爆死



うなぎを捌いてます(笑)
わたし的にこの角度好き(*´∀`*)ポワン


で、で、で、で!(笑)
で、ですよ。敵が襲ってきて逃げてたら、




どさくさにまぎれて、まぁ!Σ(・ω・ノ)ノ←

原作とはちょっと違う展開(笑)
まぁ、原作の方が際どいシーンだったから(未来ちゃんが若干脱ぐことになるから)
おさわりシーンに変えたのかな〜なんて思ってました(・ω・)

ここまでは草食系な感じだったのに(笑)





ここキュン!(ノ∀\*)キャ

強引に手を引っ張るだなんてケン様やるぅ!(ノω`*)σ)Д`*)))は

信長様に連れられて、吾郎ちゃんとのシーンですね!(`・ω・´)




からの〜



/ちょっと!開けてよ!\

なんかふと、時々玉森裕太を感じさせるわぁ〜((*´∀`))笑

そして自分で作った包丁を届けに来てくれた夏。
その包丁を使って、ケンは勝負に臨むんですね〜(`・ω・´)



/いざ参らん!戦国のキュイジーヌ!\

キマった(`・ω・´)b←



フランベ!
これが玉ちゃん的に「迫力のある料理シーン」なんだろうな(笑)



ケンが戦国時代で作った料理第一弾だね。

見事勝負に勝ったケンに、井上を斬れと言う信長様。
黙るケンに呆れた信長様が・・・




きゃああああああああああ(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)
ケン様が殴られたああああ(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)
ケン様ああああああああ。゚(゚ノД`゚)゚。←盲目にも程がある

更に、そんなことできないと断ったケンに刀を突きつけるこのシーン。



わーぉ。ビューティフォー。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんとう美しすぎるこの絵!
今回1話でのベストショットだわ!。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして夏と一緒に連れられるこのシーン。
なんかもはやこの2人が兄妹のように見えてしまう( ̄∀ ̄*)
なぜかとってもほっこりする(´ω`*)

しかも、

「可愛いもんね夏さん。」


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

そ、そんなサラッとキュン死セリフを言ってしまうの!?
ありがとうーケン様〜(人´∀`)♪←斬られてしまえ

そしてだいぶ飛ばしますが、ラスト。(飛ばしすぎ)

明智光秀の正体がわかってのエンドロール。




いいところでマイレジ流れたね〜((*´∀`))
やっぱりマイレジ、ドラマにとっても合ってていいよ〜ヾ(´∀`*)

そしてこの逆光の感じも好きだわぁ( *´艸`)


てことで、だいぶ遅くなってしまって申し訳ないですが、以上1話です(・∀・)
こちらではあとちょっとで信シェフ2話が終わります(笑)←2話見ながら書いてた
このあとのぷっすまも楽しみだねええええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  








いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
| 信長のシェフ | 00:33 | comments(8) - |

ツイがセクガルネタで荒れてた〜笑
見てないからいろいろ気になる〜
今度、教えて〜(^^)/

憧れてるから似てくるよね
ゆうやくん見ててもふと似てる〜
ってドキッてするもんΣ(゚Д゚)
セクシーさと無邪気さを兼ね備える感じが

信長は、さくさくしか見れてないんだけど
永瀬れんくん美男だね〜(*´∀`*)

| あい | 2013/01/19 1:47 AM |

Aloha-!マイマイちゃん

私もたった今第二話見終わりましたあ。しかしこの第一話回顧録(?)いいわぁ。美しい男はどの角度から見ても目が癒される〜♪

なんか、第一話からかなり"夏さんかわいい"発言が多いんですけど・・・。みんな自分の名前に置き換えて妄想ちうでしょうね。あの、サラッというあたりニクイわ〜。

というわけで、第二話回顧録(?)も楽しみです。さてこれからぷっすま観るぞぉ。鼻血出たのかなぁ。
Mahalo!
| マイリィ☆ | 2013/01/19 6:08 AM |

マイさん、みなさん、おはようございます(^ー^*)
たまちゃんの体当たりシーンほんとに凄いですよね!(>o<)
私も萌えました(笑)
あんな美味しそうな料理食べてみたいです(*^_^*)
ケン様のさり気ない言葉にやられっぱなしです(笑)
| ららちゃん | 2013/01/19 8:13 AM |

マイちゃん、みなさん
おはようございます。範子です♪

昨夜のセクゾン、びっくりしたねぇー(笑)
突っ込み所満載(*≧∀≦*)言えないけどー(笑)
りぃなと「あーだこーだ」楽しみました(笑)

シェフからぷっすまは、んもー幸せだったね。
マイちゃん、早く話したーい(//∇//)
うふふ♪きゃー(☆o☆)

待ちに待った「信長のシェフ」♪ヽ(´▽`)/
あー、神様 女神様 素敵な玉ちゃんを
わたしたちに見せてくださりありがとう(T^T)
一時間幸せだよねぇー♪

それに、夏さん役の 志田未来ちゃんて
美男ですね の瀧本美織ちゃんと同じで
さわやかでいいですよねぇー(*´∇`*)♪
今後の展開も気になるところですね♪


| 範子 | 2013/01/19 9:06 AM |

お久しぶりです、マイさん★おはよぅございます!!!年明けから、本当に家族皆ついてなくて、順番に誰かが体調崩し、昨日から、今度は、上の子がダウンです(*_*)
そんな中でも、やっぱりマイさんのブログがきになり、でもコメントしたくてもする暇なくて…。

とそしたら、キスマイブサイク放送決定ってーーーッッッッッ(((・・;)九州もありますかーー(;o;)いつもこっち方面ないので…悔しくて(>_<)もうみたくて仕方ない…。やっぱり、こうゆう事で、キスマイのパワーがみれますね★それだけ皆にみてもらえてるんですね♪♪

そして、昨日は信長2話でしたね★昨日は、☆玉チャン☆ファンの友達と、子供とみました!!!昨日はかわいぃシーンが多くて(笑)1話の、未来チャンとのシーンでは、何回、未来チャンと変わりたいと思った事か…(T-T)

あのラストシーンの、タシカナモノが流れる瞬間!!!とにかく映像とピッタリ☆★もぅ本当にホッコリでウットリですね(*´-`)

またアップ待ってます♪♪♪
| ミク☆ | 2013/01/19 10:25 AM |

おはようございます!
第1話感想アップありがとうございます☆*°

信長のシェフ、面白いですね♪
そして何よりケン様が素敵すぎます(*´д`*)
料理するシーンなんてケン様から輝きが放たれて
みえますもん*:.。☆..。.笑
『いざ参らん!戦国のキュイジーヌ!』
決まってますね~(*´艸`)

わたしも、夏とのやりとりにキュンキュンしちゃいます//
可愛いもんね。夏さん。
きゃぁぁぁ(*//∀//)ですょ!!!

原作も読んでみたくなりました(^o^)
| 佳奈 | 2013/01/19 10:43 AM |

信長のシェフ、面白かったですね〜!
実は、東京の大雪でテレビのアンテナ線に不具合が出ちゃって、なかなか電気屋さんが修理に来れず、二話見てないんですが(もちろん友達に録画はばっちり頼みました)、一話のケン様はホントカッコよかった!!

髪の毛さらさらだったり、着物姿だったり、それだけでも萌えポイント満載なのに、料理してる手つきだったり、未来ちゃんへの「かわいいもんね」だったり(>_<)

うなぎシーンは、見ながらメイキングの映像が何度もリフレインしちゃった(笑)頑張ったね!!

それにしてもマイちゃん、原作までおさえてるなんて、さすがだね!!私は最近のキスマイの動向についていくのも精一杯です(^_^;)
| うっちー | 2013/01/19 11:44 PM |

マイちゃん。みなさま。こんばんわ♪

いやいや(*´∀`)
いいよねぇけケン玉ちゃん( ´艸`)いつでもマイペースな所が
本人の性格とリンクしてるしっ!!

見てて、違和感が全くないね。
夏さんも未来ちゃんで良かった(*'▽'*)
色んな意味で、安心して見ていられる♪

でも第3話の予告は、ちょっと夏さん大人っぽい感じだったね!

毎朝、ケン玉リピが日課になってるよ(≧▽≦)
| みかりん | 2013/01/20 7:16 PM |










http://my-tama.jugem.jp/trackback/687
PRROFILE
年齢:23歳。にかせん世代(´∀`)
住み:名古屋と東京の間の東海地方
詳しくは↑の名前をクリック(・∀・)
PHOTO
Johnny's News
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
THANKS
sweetish thin air
Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 イチゴヒメ FOOL LOVERS
SEARCH THIS SITE.

MOBILE
qrcode
OTHERS