全部で
現在の閲覧者は人だよ





















12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

 KAT-TUN、キスマイをはじめジャニーズ全般大好き(*´∀`*)トラジャ(みゅーと)すの(舘様)も応援中(*´∀`*)
<< 大玉森会! | main | 神番組降臨。 >>
キスマイブサイク


神すぎた。


とりあえずこれだけ言いたかった(笑)
またじっくり書かせて頂きます。

〜見事第一位を獲得した、玉ちゃんのかっこいいキス。〜



キスしよっか・・・

からの〜



じれったいんだよ!

と、強引にキス!!!!


・・・マイさん死亡。

※きょろさん、いくさん、お借りしましたm(_ _;)m






いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
| - | 04:02 | comments(44) - |

えるさんも即死。

とりあえずそれだけご報告します。

| える | 2012/08/19 7:04 AM |

範子さんも同じく(笑)

この手がたまりません(笑)

ご報告いたします。
| 範子 | 2012/08/19 7:40 AM |

私も同じく(爆)


も〜っ!たまりません!!


声出さない様にするのが大変でした〜。
| なるり | 2012/08/19 8:23 AM |

まろんも即死(>。<)。

録画したものを朝見た………。朝見ちゃいけない(^。^;)?

取り急ぎ。
| まろん | 2012/08/19 8:44 AM |

朝から 笑かして頂きました (笑)

そお!すべては その2文字です (爆)

ご報告まで (笑)
| みゆ | 2012/08/19 8:45 AM |

いくさんも上に同く(笑)(笑)

興奮しすぎて眠れなかった…

いやぁ〜ブサイク!すご過ぎ☆★☆★☆★☆

たまちゃんのシャワーシーン(((o(*゚▽゚*)o)))

ご報告いたします。

| いく | 2012/08/19 8:49 AM |



おはようございます♪


私もまいさんと同じく死亡しました(//∇//)
夜中に一人で叫びまくりでした^^;


| みー | 2012/08/19 9:36 AM |

マイちゃんっ!みなさんっっーーーーっ!!
事件ですっ!!
もうこれは、事件ですよーーー☆☆☆
もう、キュンキュンどころ騒ぎじゃありません☆
健康に支障をきたす程の衝撃ですよ!!
ワタシ、夜中に過呼吸で倒れそうになりました!笑
次回の予告、数秒見ただけで、またまた即死☆

昔の滝チャンネル、クリスマスデート♪
もうこれも大好物で何回リピったことか!笑
これのスゴいスゴいスペシャルバージョンって感じですよね!!
ヤバい〜〜〜〜〜っ!!
| あちち | 2012/08/19 10:04 AM |

マイさんこんにちは!
いーさんもあの時にて死亡しました。死因・・・キュン死(笑)
玉ちゃんのお母さん玉ちゃんを産んでくれてありがとう!←マイさんブログのコメに書いても意味がない!
| いー | 2012/08/19 10:05 AM |

マイちゃん、皆さん、こんにちは♪ 玉ちゃん、肉食男子ですね。玉ちゃんファンが、何人、ショックを受けたんだろう(>_<) マイちゃん、続き、待ってます。テレビで観たい。だけど、玉ちゃん、かっこいいわ(^з^)-☆
| 美保 | 2012/08/19 11:22 AM |

マイちゃん。みなさま。こんにちわぁ〜♪

いやはや、キスマイBUSAIKU!? 本当に神だわ♪♪
玉ちゃんの私生活を 隠し撮りしたみたい。
黄金伝説とは、ちょっと違う《男玉バージョン》おいしいわぁ。次回が待ちきれないっ!
| みかりん | 2012/08/19 11:24 AM |

マイちゃん、みなさん、こんにちわ☆

ぎゃーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はい。かおりんも死亡。笑←便乗。

のりこさん、わかりますよ!!この、頭を支える玉ちゃんのお手手。たまらんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆指も細くてキレイだし…☆彡

私も見れない地域のため、いろんなとこ大捜索中ですが…

玉ちゃん、いい男☆罪だわ。
| かおりん | 2012/08/19 11:36 AM |

マイさんこんにちは!

本当に神すぎですよねっ!!
もう何回リピしているか分かりません(*^^*)

玉ちゃんの、じれったいんだよ!
キャーキャー騒いでました(^o^)


| むあ森 | 2012/08/19 12:47 PM |

ヤバイ&#8252; ヤバイ&#8252;

ヤバすぎるって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の地域で放送してないからこれは嬉しいです&#9825;

山形でも放送してくれぇ〜(鷆^鷆)
| 我玉愛永久ナリ | 2012/08/19 1:22 PM |

これはホントにやばかったです&#128525;
あの女の子がうらやましい&#8252;
今にも泣きそうです。
| ポンズっち | 2012/08/19 1:44 PM |

すーです♪

あはぁ~~~(゜∀゜)
私もやっと、ありつけたぁ
はい!即死!!!

頭の中、いっぱいいっぱい…
今日は、何も手につかないわぁ…
| すー | 2012/08/19 2:51 PM |

マイちゃん、こんにちは。

北海道の田舎町でも死亡しているヲタがいることを報告しておきます。

ここでは放送されていないので、マイちゃんブログで画像をみて、理解するまでかなり時間がかかりました。一旦復活してから、某所で確認して再び死亡。

でも、いつかフ○イデーされる事もあるかもしれないし、免疫つけておく為には良いかも(~_~;)

玉ちゃんはカッコ良くて可愛くて萌えました。なんなのあの子。北海道でも放送して欲しい( ;´Д`)
| まりん | 2012/08/19 3:31 PM |

ぎゃゃゃーーー。
ヤバいヤバい!!!

興奮し過ぎて、涙とヨダレが同時に出た。

| 3Dまみ | 2012/08/19 3:44 PM |

あの女の人と代わりたいですね。笑
ちょっと複雑だけどめっちゃ萌えました(笑)
| 北山 宏香 | 2012/08/19 4:49 PM |


わたしもリアルタイムで友達とみてました&#8252;

一位…玉ちゃんっ&#8252;てなった瞬間に
もうやばかった(笑)

あの女優さんいいなぁ( ̄▽ ̄)
っていってました(笑)
| なる | 2012/08/19 6:51 PM |

かなり出遅れてしまいましたが

ようやく私もたどり着きました・・。

はい・・体中の毛穴から一気に汗が・・・笑
何で全国放送ちゃうのん〜〜〜っっ!!!
| さっちん | 2012/08/19 8:08 PM |

マイちゃん、皆さんこんばんは。ご無沙汰しました。私は、今日仕事だったのですが、普段なら、出勤前にマイちゃんのブログを見ることはほとんどないのに、今朝は寝坊をしたにも関わらず、何だか気になって携帯からブログを見ました。最初は、マイちゃん嬉しい、忙しいのにもうブサイクアップしてくれたんだ。ありがとう(関西では放送がないので、私は見てません)
でもって、んっ?神すぎたって?玉ちゃんキス1位、次の瞬間、マイちゃんや皆さん同様、即死でした。
| 小豆 | 2012/08/19 8:53 PM |

マイさ〜ん
私も北海道なので、遅ればせながら…
玉ちゃんの一位のキスに即死です¥(//∇//)¥
あの玉ちゃん反則ですよねぇ
あんなにかわいくてカッコいいなんて&#8252;
キスマイさいこー&#8252;
| まりかmama | 2012/08/19 11:33 PM |

玉ちゃんかっこよすぎっ¥(//∇//)¥
「じれったいんだよー」トカ
めっちゃキュン☆彡
| キスマイlove | 2012/08/20 12:43 AM |

ふぇ~ん(x_x)

まだ見れてないですが
     
画像だけで……

   即死亡のみっき−です。゚(゚´Д`゚)゚。
| みっきー | 2012/08/20 11:04 AM |


まいちゃんさん、こんにちはっ♪

キスブサはんぱなかったですね~☆
朝見たので鼻血でそうなほど…(笑)

もう一人で悶えてました(//∇//)

きゅんきゅんなんてもんじゃないです。
心臓に悪いです、あの番組( ´△`)//////

次回もきっと即死ですね////
| あーち | 2012/08/20 2:37 PM |

マイちゃん みなさん こんにちわ!

若干乗り遅れましたが、わたしもご報告。

yuko…奇声を発したのち、死亡。チーン

そして…4位あたり(←めっちゃ失礼?)を死んだ魚のような目でボーッと見ているうちに蘇生(笑)

そしてそして…分かっちゃーいるのに再び玉ちゃんを見て死亡…と、蘇生と死亡を繰り返してすっかりクタビレマシタ。。。

予告の玉ちゃんだけでも興奮してしまい、来週が思いやられます(笑)

それにしても、カッコいいと可愛いがこんなにバランス良く共存しているなんて、玉ちゃんって奇跡の生き物ですね♪

フジテレビに『ご馳走さまでした』とお礼を言いたい☆

全国放送とレギュラー化、希望ですよねっ、みなさん♪
| yuko | 2012/08/20 3:41 PM |

マイさん&皆様こんにちわ~

見ました!!見ました!!
玉ちゃん、1位!!
マイさんと同じく私も死亡しました~

玉ちゃん、かっこよすぎる!!
ありゃ~誰でも、心やられちゃいますわ♪
私も役でもいいから
彼女役やりたい!!言われたい!!

次回が楽しみ!
レギュラー化にならないかな?
| 玉メグ | 2012/08/20 6:08 PM |

マイちゃんみなさん久しぶりです♪
マイちゃん覚えてくれてますか?
玉ちゃんのキスの仕方が優しくって、萌えました♪
キュン死しそうになりました(*^_^*)
玉ちゃんのじれったいって言う言葉でキュンと来ました♪
玉ちゃんの相手の女優さんもきっと玉ちゃんが優しいって事伝わっていると思います(*^_^*)
| さき | 2012/08/20 6:10 PM |

マイさん みなさん こんにちは
私も画像見た後某所で見ました!!!!
もうもうもう死にすぎてテンションがおかしくなっちゃいました(*。*;)
第二回こそは全国放送してほしいです!
| 我玉愛永久ナリ | 2012/08/20 6:27 PM |

マイさん、こんばんは!!私の地域は放送なかったので某サイトの方で見ました。即死ですね。シャワーでもギリギリラインがヤバかったのにキスは最高ですね。かわいすぎだ~!
| ミーナーママ | 2012/08/20 7:59 PM |

2回目のとーじょーです(笑)
ネットで観ました(>_<)
玉ちゃんのキス…ヤバし!
じれったいんだよ!って、言った瞬間
やーん&#9825;キャーって、叫びまくり…バスの中で
にやけっぱなしの1時間でした(笑)
シャワーもお尻ギリギリ&#9825;TVに向かって、下まで下までって、連呼してました(≧▽≦)
| 藤玉ちゃん | 2012/08/20 8:48 PM |


マイさん、皆さん、お久しぶりです(o^^o)

本間に、Me to ((((;゚Д゚)))))))です!

ドキドキで発作起こしかけた件ww

あー、これは是非レギュラー化してもらいたい&#9825;

ってゆうか、私の地域にも放送してほしい(>_<)

玉ちゃんと付き合ったらあんな感じなんかな?
とか妄想してしまいました。笑←

| みいちむ | 2012/08/20 10:11 PM |

マイさん、みなさんおはようございます♪

観ました〜^^

回した手がいい(^^)/
ワイプの玉ちゃん同様、口に手をあてて
必死に叫びそうになるのを抑えてました(*^_^*)

レギュラー化を願います!


| みみか | 2012/08/21 8:27 AM |

マイちゃ〜ん!

夜中、声を出さないように口を必死で押さえてる
自分を、ヤバイと思ったわ。

次回も玉ちゃん、かわいすぎる。
かわいいのに、かっこいい男!
| きょろ | 2012/08/21 10:00 AM |

マイさん!みなさん!こんばんは!
またまたコメしちゃいました(’_`;)
すみません コメしすぎですかね?
しかし、これだけ言わせて(書かせて?)ください!!!
玉メグさんに私も同感です!
全国レギュラー化してほしいです
みなさんともっともっと玉ちゃん萌え共感したいです(>0<)
| 我玉愛永久ナリ | 2012/08/21 9:54 PM |

すみません
上のコメに誤りが!!!!!
『玉メグさんら』です!
一文字ぬけてたぁぁぁぁ
みなさんに共感です!!!!!!!!
| 我玉愛永久ナリ | 2012/08/21 10:46 PM |

マイちゃん、みなさんこんばんは!

キュン死に!!!!
玉ちゃ〜ん
私、胸が苦しくて心臓がもたない…><


| ☆千裕太☆ | 2012/08/21 11:36 PM |

はじめまして!中学3年生の日向子です。私、受験生なのに、玉ちゃんがかっこよすぎて勉強に集中できません…。特にこの前の番組はやばいです…!かっこよすぎです!藤ヶ谷君が大好きな私のお母さんもキャーキャーいってました!ぜひ、レギュラー化してほしいですっっ!!
| 日向子 | 2012/08/22 5:12 PM |

はじめまして
で、嬉しくって(^-^)

東海地方の玉ちゃん、大好き玉ともです。

私もブサイクのキスの一位の、玉ちゃん、見て興奮しまくりです(>_<)
次週のオフィスのキスも、妄想しまくり~
んでもって、東海地方で、9月下旬からブサイク放送で、かなり、上がってます!体から出まくりモードMAXになっちゃう絶対(>_<)
また、みなさんの、コメント見ます、絶対(>_<)
| 玉とも | 2012/08/22 11:27 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/08/24 3:22 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/08/30 12:01 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/08/30 12:05 AM |

この前のキスマイブサイクみましたが
シャワーといいキスは心臓が飛び出るかと思った位ヤバかったですよね
| 玉ちゃんlove | 2012/09/02 12:59 AM |










http://my-tama.jugem.jp/trackback/589
PRROFILE
年齢:23歳。にかせん世代(´∀`)
住み:名古屋と東京の間の東海地方
詳しくは↑の名前をクリック(・∀・)
PHOTO
Johnny's News
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
THANKS
sweetish thin air
Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 イチゴヒメ FOOL LOVERS
SEARCH THIS SITE.

MOBILE
qrcode
OTHERS