全部で
現在の閲覧者は人だよ





















10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

 KAT-TUN、キスマイをはじめジャニーズ全般大好き(*´∀`*)トラジャ(みゅーと)すの(舘様)も応援中(*´∀`*)
<< キスマイRadio18回 | main | Kis-My-Ft2 ファンクラブ発足 >>
【追記あり】Kis-My-Zero収録曲決定
めずらしい時間に登場ですこんにちわ(*´∀`)ノ

Kis-My-Zeroの収録曲が決定しました!(@公式HPより)


1.Endless Road
2.祈り
3.Kis-My-Me-Mine
4.Good-bye, Thank you
5.FIRE BEAT
6.Smile
7.永遠のチケット
8.3D Girl


永遠のチケットと、スマイルが追加になりましたね(・∀・)

やっぱり・・・・・8曲じゃ足りないよーーーーー(ノ´д`)ノ笑


それではわたしは今からお仕事に行ってまいります(`・ω・´)ゝ

【追記】
しーはーはーの通常盤に収録されるカップリング曲「Deep your voice」が
もしツアのテーマ曲に決定!

そして今見直したら、当初は7曲の予定だったから、1曲増えたんだね!
永遠のチケット、スマイル、キスマイミーマインが追加でした。




いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
| - | 14:05 | comments(15) - |


足りな〜い足りな〜い(。-_-。)
大人の事情もあるんだろうね。きっと…
私は今日は休みー!
ヲタ活します( ´ ▽ ` )ノ

マイちゃん
お仕事いってらっしゃいっ♪
| あい | 2012/02/20 2:16 PM |

マイちゃん みなさま こんにちは!

ただいま休憩中です(*^^*)

もう、ちょっとでも空き時間があるとマイちゃんブログをチェックしちゃうクセがついてしまった今日この頃です(笑)

マイちゃん、アップ早いですね〜(*^ー^)ノ♪

『Kis-My-Zero』…

詳細がわかって嬉しいんだけど、なんだか物足りないような…(_´Д`)ノ

デビュー前の曲は、これから2nd、3rdとアルバムを重ねるごとに入れてくれるんでしょーか?☆

もう、いっそのこと『蔵出し』っていうか、『大盤振る舞い』っていうか(笑)

そんなカンジで全部出してくれればいいのにーーーっ!!!

と、悶えるわたしでした(´-ω-`)

でも、こうやって詳細が開示され出すといよいよ〜って感じでテンション上がりますね☆

物足りない、とか贅沢言いつつ…やっぱり最終的にはものスッゴク嬉しいです♪
| yuko.A | 2012/02/20 4:20 PM |


マイさんみなさんこんにちは(*´∀`*)

追加の曲めっちゃ嬉しいです!!
私、キスマイのsmileを聴いてキスマイの事が大好きになった私の中で大事な大事な曲なので本当に嬉しいです♪

永遠のチケットもバンバンザイです\(^o^)/


p.s
マイさん、メール届きましたでしょうか・・・?
とてもくだらない内容でしたが 笑
| めめ | 2012/02/20 5:48 PM |

マイさん、みなさんこんばんは!

「Kis-My-Zero」の収録曲発表されましたね♪
8曲になって嬉しいけど…やっぱり物足りない…

大好きなMyLove入れてほしかった〜(;_;)
コーリングも!千年のラブソングも!!

全曲収録のアルバム出しちゃいましょ〜よ!
エイベックスさん〜!と思わず叫んだわたしです(笑)
| ☆千裕太☆ | 2012/02/20 8:46 PM |

マイちゃ〜ん、みなさ〜ん
こんばんは〜範子です☆

ただいま帰ってきたよ〜
マイちゃんブログすぐアップ〜♪
いや〜出たのね〜

嬉しい〜〜〜〜(^O^)
私、Smileも永遠のチケットもだぁ〜いすきなの〜☆
(てかみなさんも絶対好きですよね〜)

毎日の玉禁生活を、まだ横アリDVDのリピ祭りで
しのいでる・わ・た・し・・・

りぃなも、永遠のチケットは、セクゾンデビュー前の
勝利君や聡君、マリちゃんが映りこんでるし
この当日、会場で生で見てたこともあり、一緒に
Jr探ししながら鬼リピしてます(笑)

話それましたが・・
その中で、永遠のチケットとEndless Roadが
何度見てもほんとジ〜ンときちゃう。
オーラスのSmileも無条件に涙です(笑)

選んでくれてうれしいですね〜(ToT)/
欲を言えばまだまだあるけどね・・・
きっと小出し作戦だよね。(笑)

「Deep your voice」も楽しみ〜♪

ああ〜〜でも・・・
いい加減我慢も限界まできてますよね〜
んもう・・・玉ちゃん不足で
干からびて干物になってしまいます(涙)

玉ちゃ〜〜〜〜ん
逢いたい〜〜〜〜!!
みなさんもそうですよね〜〜〜(ToT)/~~
| 範子 | 2012/02/20 8:58 PM |

マイちゃ〜ん、皆さん、
こんばんは〜、こっちゃまです。

「Kis-My-Zero」の収録曲、
やっぱりちょっと物足りないカンジ…

個人的な意見を言わせてもらうと〜
「祈り」と「FIR EBEAT」は
もう1種の特典DVDに入っているし〜、
その分、他の曲入れてもらいたかったな〜〜(´ε`;)
例えば、「雨」とか「雨」とか〜
「雨」好きなんです!
だから、ちょっぴり残念…(;´Д`)

でも、コンサートでは、きっと聴けますよね。
楽しみにしてよッ♪


さて、週末は、色んな方々から
お誕生日メッセージいただき、
ほ〜んと嬉しかったです(*´∀`*)

繋がってる…って、
ほんと素晴らしいですよね。
「マイブロファミリー」の皆さん、
温かくて、大好きです。

マイちゃんに感謝!!!
では、では…
| こっちゃま | 2012/02/20 9:39 PM |

確かに8曲じゃ足りませんよねぇ;
もっとデビュー前の曲はあったはずなんですけどね(笑)
宏香的には、ブランニュー入れてほしかったです・・・・・・><
| 宏香 | 2012/02/20 9:39 PM |


マイちゃん みなさま こんばんは〜♪

私も みなさんが お叫びになっているように
ホントにホントに…
全曲収録しておくれ〜っっ(;_;)/~~~ て感じです

私の大好きな曲「グッバイ…」や「3D…」が
収録されているから まだ我慢できるけど…(-_-;)

そりゃ、PCから いろいろと昔の曲は聴けるけど
やっぱり クリアに聴きたいもんなぁ

| きょうちん | 2012/02/20 11:44 PM |



マイさん。皆さん。こんばんは〜☆
マイさん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ホント、忙しい中、ブログを更新してくださってありがとうございますm(_ _)m
毎日、楽しく読んでいます(^^)

Kis-My-Zero。。。
8曲はちょ〜っとすくないかな〜。って、思います。
でも、3DGirlやGood-bye,Thank youがあるからまだいいかな?って感じです^^
私も、My Loveや雨入れて欲しかったです。。。
ちょい残念〜。
でも、Deep your voiceが楽しみです♪
もしツアのテーマ曲変わっちゃうんですねっ!!
Venusも良かったのに〜。。。

あぁ〜。
本当に、玉ちゃん不足ですよね。
DVDで我慢我慢っ!!

でわでわ、おやすみなさ〜い*。
| ゆうな | 2012/02/21 12:41 AM |

マイちゃん&みなさま。。

おはよぉ〜うです。。。
もう私も範子さん同様にDVDリピしまくりで
次はこれ・・・って娘にも説明しつつ
若干迷惑がられてます。。。汗

もういい加減に玉森さぁ〜ん出て来て下さいなぁ〜

さてアルバム曲もう足りません・・・
もっともっと聴きたいです。。。
是非「Kis-My-Zero」の次に順番にアルバム出して欲しいなぁ〜
最近「3D・・・」リピしまくりで、なんだか
玉ちゃんの声が愛おしいよぉ〜
もしツアの曲も楽しみです(●^o^●)

みなさん、早く玉ちゃんに逢いたいよねぇ〜
| のん | 2012/02/21 6:34 AM |

マイちゃん、みなさんこんにちは〜(^∀^)ノ

ホントみなさんのおっしゃる通り足りないぃ〜足りないぃ〜(¬з¬)
私も個人的に大好きな『雨』入れて欲しかった〜!
前にコンサートで歌えないって言うてたコーリングはいつ復活するんやろね?もう封印のままなんかなぁ?真面目にしっとり歌うKis-My-Ft2も好きなんやけど、コーリングのような遊び心いっぱいの曲もまたまた大好きなんです〜!(結局何でもいいんかぁ〜いっ!ってな話ですが…)
だんだん発売日に向けて情報を小出しに小出しに…。そしてそのたびに財布の口もゆるんじゃうわ〜(>_<)もうコンサートまでの間、こっそりおかず1品減らしちゃおうかしら??
| さっちん | 2012/02/21 10:43 AM |

マイさん、みなさんこんにちは!!
私もみんなが言う通り、もっとCDとして世の中に出して欲しい曲たくさんあるー
いつも子供のお迎えも、通勤中もキスマイDVDで曲聞いてるけど
やっぱり録音してリピりたい!!
DVDは入れ替えは必要なので・・・ってそこかい!!
じゃなくて、今の世の中CDからじゃーなくてもいろんな曲聴けるけど
やっぱりCD買って聴くって私のなかで特別なんですよね。CD未収録だけどコンサートでは聴けるって言うのも特別な感じで好きだけど・・・
キスマイはホント素敵な曲がたくさんあるから
いろんな方に聴いてもらいたいですよね。
では、ではまたお邪魔しますね。
| yuka | 2012/02/21 12:44 PM |

マイさん、皆さんこんにちは!

アルバムに入れて欲しい曲はいっぱいあって物足りない気もするけど、こうやって色々発表があると、もうすぐ発売されるんだなぁ〜って嬉しくなります♪

本当に玉禁な毎日ですね(涙)
年末みたいなキスマイWEEKが早くきて欲しいよ〜〜

遅くなりましたが、こっちゃまさんお誕生日おめでとうございます♪素敵な1年になりますように!
| なるり | 2012/02/21 1:56 PM |

個人的には、千年のラブソングとテンションが入って欲しかったです!
Kis-My-Callingは何故封印されてしまったのでしょうか↓↓
| hana | 2012/03/09 12:11 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/05/23 10:15 PM |










http://my-tama.jugem.jp/trackback/427
PRROFILE
年齢:23歳。にかせん世代(´∀`)
住み:名古屋と東京の間の東海地方
詳しくは↑の名前をクリック(・∀・)
PHOTO
Johnny's News
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
THANKS
sweetish thin air
Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 イチゴヒメ FOOL LOVERS
SEARCH THIS SITE.

MOBILE
qrcode
OTHERS